スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IPBox 9000HD Plusのファームウェアを更新

Linuxチューナー
10 /02 2010
IPBox 9000HD Plusの最新公式ファームウェア(CubeRevo r13322)のSifteamバージョンをインストールしました。

IPBox 9000HDは衛星・トラポン、チャンネル管理手順がAZBox HDよりも面倒だったこともあり長らく手を入れずにいたのですが、今回ファームウェア更新に合わせてチャンネル登録を一括削除し、新たにサーチ・登録し直しました。

AZBox HDとは違い4:2:2も見られず1080p対応でもないのですが、音はこちらの方が良いような気がします。普段はあまり使いませんが、AZBox HDのバグを確認する上でももう1台のチューナーというのは欠かせないので、今後も予備機として手放さずにおきたいと考えています。

虎太郎

デジタル機器の好きな元文系人間です。PC自作機の手入れや新たな趣味の開拓ができない中で大型メッシュアンテナまで破損し、そのまま海外衛星受信は引退へ。

最近はPCやタブレットを使ったインターネットTV、STBのリモート視聴機能、Slingboxによるライブストリーミング、Android TV Boxにて国内外の放送を楽しんでいます。

所有Slingbox;
PRO-HD、350、500、M2

所有PC;
Windows 10、Windows 7

所有タブレット;
iPad、Android、Windows 10

その他;
Apple TV、Android TV Box

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。