スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AZBox HDシリーズの新ファームウェアリリース

Linuxチューナー
02 /23 2011
先日AZBox HDシリーズのファームウェア(Ver 0.9.5300)が出ました。しかし先の0.9.5209同様に幾つかのトラブルが出るようなので、今回もインストールを先送りしました。

現時点ではVer 0.9.5020にVer 0.9.5209から抽出したYouTube関連の修正ファイルを付け足す形がベストだとの情報も出ています。

ちなみに最近AZBox HD Premiumをベースにしたクローンの類が流布してきたそうです。メーカーサイトで比較写真が掲載されているほか、米国のウェブフォーラムではeBayでの偽物出品に関するトピックが立つなどしています。

虎太郎

デジタル機器の好きな元文系人間です。家のあれこれで機材のメンテナンス継続が難しくなり海外衛星受信やPC自作は引退。

最近はPCやタブレットを使ったインターネットTV、STBのリモート視聴機能、Slingboxによるライブストリーミング、Android TV Boxにて国内外の放送を楽しんでいます。

所有Slingbox;
PRO-HD、350、500、M2

所有PC;
Windows 10、Windows 7

所有タブレット;
iPad、Android、Windows 10

その他;
Apple TV、Android TV Box

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。