スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AZBox HDシリーズ、頻繁なファームウェア更新

Linuxチューナー
04 /18 2011
一時期更新が停滞していたAZBox HDシリーズのファームウェア更新ですが、最近になってすっかり息を吹き返したようです。解消されていないバグはまだ残っていますが、順調にプロジェクトが進んでいく見込みが出てきただけでも嬉しいことです。

新機種の発売も見込まれているようで、「旧来のAZBox HDユーザーが今後も安心して使い続けられる」という安堵が、発売元への信頼度回復にも繋がっていくものと予想されます。

震災でなかなか作業できず、海外衛星放送すら見る気分になかなかなれなかったのですが、気が向いたら近いうちに新しいバージョンのファームウェアを入れてみようかと思っています。

虎太郎

デジタル機器の好きな元文系人間です。PC自作機の手入れや新たな趣味の開拓ができない中で大型メッシュアンテナまで破損し、そのまま海外衛星受信は引退へ。

最近はPCやタブレットを使ったインターネットTV、STBのリモート視聴機能、Slingboxによるライブストリーミング、Android TV Boxにて国内外の放送を楽しんでいます。

所有Slingbox;
PRO-HD、350、500、M2

所有PC;
Windows 10、Windows 7

所有タブレット;
iPad、Android、Windows 10

その他;
Apple TV、Android TV Box

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。