スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部機器を里子に出しました

雑記
05 /07 2011
震災後に部屋のオーディオラックから撤去して以来すっかり出番が無くなっていた一部のオーディオ・音声機器を里子に出しました。

停電は終わったものの、以前のように音楽を聴いたりSlingboxハウジングで海外の放送を楽しんだりする生活に戻る気がしなくなってしまい、今後も利用の機会が訪れる可能性が低いだろうと思われた数点を手放すことにした次第です。

幸い引き取り手が見つかり、新しい場所で愛用されることとなりました。

ちなみに最近は海外衛星チューナー等で海外ニュースを見ることが多いです。海外の不安定な情勢と不穏な先行きを実感するような映像ばかり見ていることが、以前のような気楽なデジタル機器ライフから遠ざかる一因になっているのかもしれませんが・・・。

虎太郎

デジタル機器の好きな元文系人間です。家のあれこれで機材のメンテナンス継続が難しくなり海外衛星受信やPC自作は引退。

最近はPCやタブレットを使ったインターネットTV、STBのリモート視聴機能、Slingboxによるライブストリーミング、Android TV Boxにて国内外の放送を楽しんでいます。

所有Slingbox;
PRO-HD、350、500、M2

所有PC;
Windows 10、Windows 7

所有タブレット;
iPad、Android、Windows 10

その他;
Apple TV、Android TV Box

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。