スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずご無沙汰しております

雑記
11 /14 2016
過去記事倉庫として放置されているこちらのブログですが、毎日がめまぐるしく過ぎている中でどんどん情報の内容が古くなってきてしまいました。そこで残っている過去記事をいくつか整理しました。

管理人は時折スマホやタブレットでの海外テレビストリーミングを楽しめるのが精一杯。海外衛星の受信機器は置物と化してしまい、もっと早めにジャンクとしてリリースしておけば良かったかな、と思うことがあります。

海外衛星受信という趣味を始めた当初は私も20代の若輩者でした。しかし近頃は状況も一変し、海外衛星受信への復帰は物理的にもほぼ不可能となってしまいました。メッシュアンテナがカラスに襲われようとも修理する暇すら無い状況となったため、現役引退と相成った次第です。

ブログ内には間違いや知識不足ゆえの勘違い記事がまだあちこちに残っているかもしれませんが、いましばらく過去記事倉庫として残すことをお許しいただければと思っております。

虎太郎

デジタル機器の好きな元文系人間です。家のあれこれで機材のメンテナンス継続が難しくなり海外衛星受信やPC自作は引退。

最近はPCやタブレットを使ったインターネットTV、STBのリモート視聴機能、Slingboxによるライブストリーミング、Android TV Boxにて国内外の放送を楽しんでいます。

所有Slingbox;
PRO-HD、350、500、M2

所有PC;
Windows 10、Windows 7

所有タブレット;
iPad、Android、Windows 10

その他;
Apple TV、Android TV Box

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。